更新情報

last update 9/4

2014年8月3日日曜日

#49 焼肉大会を行いました

こんにちは。

今日は町内会で焼肉を行いました。


先週の大雨とはうって変わり、最高気温33℃の予報。

熱射病が心配です。

そのため日よけのタープを準備します。


次に炭をおこします。



お肉を投入!!
いそのさんのジンギスカン

大っきな舞茸も入っています

マイバーナー


子供たち並びます。



お父さんにもらったり、

日よけまで運びます。

いただきます。



















すっかり出来上がっちゃってます。


子供たちは、近所の方が出してくれたプールで大はしゃぎ。





そして、私は酔いつぶれてしばらく寝てしまっているうちに17時過ぎ。

終了です。

撤収! みなさんさっきまで飲んでいたとは思えない動き。





参加された方お疲れ様でした。

役員ではない方も率先してお手伝いしていただきありがとうございました。

ビール飲まれたのが23名のところ50リットル空きました!

和やかに、とても楽しく美味しく行えたと思います。

先週申し込んでおいたのに、今日に延期になってしまったので参加できなかった方はゴメンなさい。


町内会の懇親会への参加は、なんとなく面倒だったり、気が引けて躊躇される方も多いのではないかと思いますが、こういう機会はなかなかないので、来年はぜひ参加してください。

(来年は役員が入れ替わるので、どういう形の懇親会になるかは未定ですが)

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿