更新情報

last update 9/4

2014年8月2日土曜日

#48 こども花火大会を行いました

こんばんは。

昨年に引き続き、
第2回目の花火大会を行いました。

先週の大雨とはうって変わり、
とても良い天気。

31名のお子さんの参加です。


先ずはフレンチドッグ。
今年も藤井さんのご好意でお店を出していただきました。
お菓子のプレゼント付きです!
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(笑)


手持ち花火からはじめ、



噴出し花火です。
「ウァー!」 「キャー!」


昨年の1.5倍(?)増し

今年も子ども達から歓声が上がります。

お子さんたちは楽しんでいただけたでしょうか。

参加していただいた皆さん、
暖かく見守ってくださいました町内の皆さん
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿