更新情報

last update 9/4

2014年4月20日日曜日

#39 平成26年度総会を行いました

こんばんは。

本日は夜7時から総会を行いました。



参加者は予定の34名から少し減って29名。その他は数名以外委任状出席で開催となりました。

議案については全て承認され、ホっとしております。

その中で、参加した方々から貴重な意見や提案をいただきました。ありがとうございました。

防犯カメラの有効活用、街路灯設置準備、町内の皆さん、特に子どもたちがより安全に、親や周りの大人たちも安心して生活できるような取り組みをすすめていきましょう。

役員は、これらの課題やその他今年度の活動計画をすすめていきますが、会員の皆さんもご協力お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿