更新情報

last update 9/4

2013年8月25日日曜日

#31 焼肉大会

こんばんは。

焼肉楽しかったですね。

先週に続き雨が心配でしたが、皆さんのご協力により雨対策がとれて無事に行うことができました。



大勢の方に参加していただきました。100人以上の参加です!
まずはドリンクに並びます


<本日のお品書き>
ジンギスカン、鳥串、ホルモン、もやし、タマネギ、カボチャ、ししとう、とうきび、いも、ニンニク、うどん、舞茸

焼き台は、お父さんたちに頑張ってもらいました。
家にいる時よりもイキイキしているようです。










参加された皆さんは、どんな顔で食べているでしょうか。












顔は知っているけど話したことがない方々と交流する機会になり、予想以上に親睦が図れたのではないでしょうか。


そしてついに雨が降ってきました。
タープの出番です。






もうちょっと飲みたかったですが、時間はあっという間に過ぎ、話はつきませんがお開きの時間となりました。
後片付けです。



子供達もお手伝い

そして空を見ると、

虹が出ていました。


楽しかったですね。
来年は、飲んべえの皆さんに負けないようにビールを倍にしましょう。

タープの貸し出しや準備の手伝いをして頂いた皆さん、先週の花火大会に引き続き、今回は多くの椅子とテーブルを貸して下さった藤井さんありがとうございました。
そして、お忙しい中参加して下さった皆さん、見守って頂いた町内の方々に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿