更新情報

last update 9/4

2013年8月18日日曜日

#28 子ども花火大会

こんばんは。

まずは子ども花火大会の動画をご覧下さい。


子ども達とても楽しそうですね。
子どもの表情や歓声が伝わるでしょうか。
この絵を見れただけで行なって良かったと思いました。


さて、当日は昼からサプライズ企画の準備です。

藤井さん夫妻
子供達にフレンチドッグを食べてもらいたいとの申し出をして下さり、無料で振る舞っていただきました! 
屋台があるとお祭りの雰囲気が出てGood!!です。

そして、なんと空には虹が出ています。


これは祝福されているぞと役員は喜んでいると、雨がポツポツ。


しかし、もう引き下がれないので知らん振りを決め込みます。
(今回の開催は、さまざまな要素を考慮に入れつつギリギリの14時まで考えて、最後は“エイやッ”と「決行!」の判断をしました)

そしてだんだん日が暮れてきて、良い感じになってきました。

副会長の長尾さんもサプライズで焼き鳥をごちそうして下さいました。
これは役員も知らず、見事やられました。




子供たちに大人気でした!


さて、花火の方はこんな感じでした。




















皆様お疲れ様でした。

和やかな雰囲気でケガもなく無事に行なえたことを、参加して頂いた皆さん、見守って頂いた町内の皆さんに感謝いたします。

楽しかったので、来年もまたやりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿