更新情報

last update 9/4

2013年7月7日日曜日

#5 第3回役員会を行いました!

こんばんは。

第3回目の役員会を行いました。

conference4 flicker

場所は、某居酒屋です。

ウソです。

conference2 flicker

こんな感じ、とはちょっと違いますが、
落ち着きがあり、風の通りのよい畳部屋がある忠和地区センターです。

あかり町内会は立ち上がったばかりなので、進捗状況の確認や議案がたくさんあります。

・町内会名簿がそろいました→68世帯。
・世帯マップの作成→もうちょっと。
・市役所への届出→済んでいます。
・町内会費→未払い世帯への振込みお願い書の作成と配布。
・回覧板の作成→全天候型のケースを用意しました。近日公開予定!
・道北振興さんへのお願い→7班班長の飯野さんと私が代表として行ってきました。
・ささゆり公園のルール看板の設置→町内のみなさんがケガなどしないようにルールを決めていきます。
・焼肉&花火大会→8月18日(日)
・再生資源回収→7月28日(日)予定。回収を依頼する業者さん決定! まずは役員を含めて会員の負担が少なく、いろいろと相談に乗ってくれるフレンドリーな業者さんにしました。
・除草→ささゆり公園は年に5回は旭川市で行ってくれます。パークゴルフ境界側と新道側は調整中です。
・パークゴルフ側への街灯設置→かなり暗いので街路灯は必要だと思います。しかし旭川市からの補助はあまり見込めないようです。いずれにせよ電気業者に見積もりを依頼します。
・ゴミステーション→ペットボトルとプラゴミを分けて置く。ペットボトルは下、プラゴミは中。


再生資源回収、焼肉&花火大会はもう少しつめてから正式に町内の皆さんに案内します。

乾杯1


19時から21時20分までかかりました。

役員の皆様ごくろうさまでした。

ほんとに飲んでませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿