更新情報

last update 9/4

2013年7月26日金曜日

#17 焼肉&花火大会の準備

こんばんは。

今日は保険に関して追加調査をしてきました。


保険物語


みんな大好きイオンです。

私は今でも「ジャスコ」の方がしっくりきます。

若者は「イオン」ですか。



焼肉や花火でケガなどをしたときの万が一に備えて。
どれくらいの保険料で入れるかお話を聞かせてもらいに行きました。

とても丁寧に相談に乗ってもらいました。ありがとうございます。



「レクリエーション保障プラン」
こういうものがあるんですね。勉強になります。



とりあえずざっくりとした見積もりをとってきました。


さて、メインは副会長の長尾さんが中心に調べてくれています。



日曜日に役員会で焼肉会議を行い詳細をつめていきます。


場所は、
みんな大好き「忠和地区センター」でいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿